Column インバウンドコラム
SNS
小紅書(RED)運用代行の費用相場|月額料金とプラン別コスト目安
小紅書(RED)でインフルエンサー(KOL/KOC)を起用する手順と費用
中国江蘇省蘇州市・蘇州新区イオンモールで、日本の魅力PRイベント開催!
訪日インバウンド向けライブ配信で71万人にアプローチ、イオン新豊川の魅力を現地に発信
2024年桜シーズン:中国市場を狙ったインバウンドプロモーション
インバウンド施策に有効:小紅書(RED)を活用した中国向けプロモーション戦略
中国SNSが変える訪日旅行市場、共感型プロモーションの重要性
小紅書(RED)におけるKOLとは? —中国マーケティングでの影響力を活かす—
近年、中国のソーシャルメディア「小紅書(Xiaohongshu / RED)」は、若年層を中心に急速に普及しています。 特に日本企業にとって、中国市場への集客アプローチ手段として注目され ・・・[記事の詳細へ]
中国SNS(小紅書・抖音・微信)で効果を最大化するKOC戦略
2025年版|小紅書(RED)活用で成果を出す企業事例と戦略
2025年、訪日インバウンドの回復や中国人旅行者の増加に伴い、小紅書(RED)のマーケティング活用が一段と加速しています。単なるSNS投稿に留まらず、「旅行前の情報収集」から「旅行中の体 ・・・[記事の詳細へ]