Column インバウンドコラム

小紅書

小紅書(RED)におけるKOLとは? —中国マーケティングでの影響力を活かす—

  近年、中国のソーシャルメディア「小紅書(Xiaohongshu / RED)」は、若年層を中心に急速に普及しています。 特に日本企業にとって、中国市場への集客アプローチ手段として注目され ・・・[記事の詳細へ]

中国市場における「KOC」のマーケティング戦略とは

    中国向けマーケティングの新潮流:信頼ベースの購買行動を生む“小さな影響力”   中国のデジタルマーケティングでは、ここ数年で KOC(Key Opinion Co ・・・[記事の詳細へ]

中国SNS「小紅書(RED)」の今  —日本企業が押さえておくべき最新トレンド—

      中国のデジタル環境は急速に変化し、SNSが消費者の意思決定に与える影響はますます大きくなっています。 その中で小紅書(RED/Red Book)は、若い世代の ・・・[記事の詳細へ]