China AD > コラム > フォロワー Column インバウンドコラム フォロワー 中国市場における「KOC」のマーケティング戦略とは 投稿日: 2025.11.26 カテゴリー: KOC KOL RED SNS フォロワー マーケティング 小紅書 中国向けマーケティングの新潮流:信頼ベースの購買行動を生む“小さな影響力” 中国のデジタルマーケティングでは、ここ数年で KOC(Key Opinion Co ・・・[記事の詳細へ] Categories KOC (3) KOL (5) RED (3) SNS (7) Weibo (2) イベント (1) インフルエンサー (3) トレンド (5) フォロワー (1) マーケティング (2) ライブ配信 (2) 中国 (10) 中国のSNS事情 (10) 中国の最新情報 (7) 中国旅行者 (3) 中国航空会社 (2) 個人旅行 (2) 口コミ (2) 地方 (1) 増便 (2) 小紅書 (3) 日本旅行 (2) 春節 (1) 桜 (1) 自治体 (1) 航空会社 (2) 航空便 (2) 花見 (1) 訪日中国人 (5) 訪日外国人 (1) 豆知識 (4) Recent Posts 中国SNS「小紅書(RED)」の今 —日本企業が押さえておくべき最新トレンド— 2025年11月28日 中国航空、再加速の現在地 2025年11月27日 中国市場における「KOC」のマーケティング戦略とは 2025年11月26日 小紅書(RED)におけるKOLとは? —中国マーケティングでの影響力を活かす— 2025年11月25日 本政府観光局(JNTO)リリース10月訪日旅行者最新データ 2025年11月21日 Archives 2025年11月 (5) 2025年10月 (1) 2024年6月 (1) 2024年2月 (2) 2024年1月 (1) 2023年12月 (1) 2023年11月 (1) 2023年10月 (1) 2020年6月 (2) 2020年5月 (1) 2020年4月 (2)