現在、中国の産業の中でも急激な成長を見せている「美容産業」。今後日本の美容関連企業にとっても隣国の中国市場は無視できない市場になっていくことが予測されます。「色々話には聞くが実際はどうなの?」という疑問があるのではないでしょうか?

そんな方に向け「Beauty Engine CHINA」を2020/03/10(月)~2020/03/13(金)の4日間、中国の広州で開催いたします。ビューティーエンジンとは、日本企業に中国市場の理解を深め、市場への浸透を促進するようにCIBEが支援するプロジェクトです。ビューティー産業における海外企業と中国企業の交流及び資源交換、市場視察、展示会、イベントなど活動を通じて、適切な資源を繋げ、日本企業のブランディングを成功させるようにCIBEが企画したビジネス視察イベントです。

ご興味がある方は実際に見てみることが一番の近道になると思いますので是非ご参加ください。

(申込み〆切:2020年2月7日(金))

【CIBE概要】
CIBEは1989年に設立され、広州、上海、北京、深センなど都市で年に6回展示会を開催し、年間展示面積は100万平方メートルです。 美博会は、中国人が独自に設立された中国のナショナルブランドの誕生地、および国際的なブランドのブースターであり、業界の循環的な連携の発展を推進する業界プラットフォームでもあります。 またこのプラットフォームは、業界チェーン全体、世界のハイエンドの出展社、バイヤー、業界の専門家を網羅し、国際的なファッション業界とリンクし、ワンストップショッピングプランを実現するための理想的なプラットフォームです。

【お問い合わせ】

株式会社オーエス インバウンド事業部 担当:高橋 or 姜(キョウ)まで

メール:info@china-ad.jp

電話 :0120-31-1179