China AD > 実績 > KOLプロモーション > 環境省 令和元年国立公園満喫プロジェクト中国向けプロモーションを実施 details 記事詳細 環境省 令和元年国立公園満喫プロジェクト中国向けプロモーションを実施 投稿日: 2020.03.31 カテゴリー: KOLプロモーション タグ: KOL インフルエンサー プロモーション 事例 中国 自治体 2019/10月~令和元年国立公園満喫プロジェクト中国向けプロモーションを実施しました。 本業務は、中国を対象にした広く影響力の持つ複数メディアを活用したプロモーションを展開し、国立公園の認知とブランド力を向上させるとともに、各メディアから国立公園サイトへの誘導を行うことで、国立公園訪問者数増加を目指すことを目的としています。 実際にKOLが国立公園に訪問・取材ををし、中国の9つのメディア媒体から情報発信を実施いたしました。 << 前の記事へ 次の記事へ >> カテゴリーカテゴリー カテゴリーを選択 ライブ配信 (1) J-ONSEN (1) 紙媒体 (1) 昕薇 (1) SNS運用代行 (6) Wechat (2) Weibo (8) KOLプロモーション (4) テレビ番組制作 (3) 東京印象 (2) OMG!玩美咖 (1) イベント (3) 中国美容博覧会(CBE) (1) FASHION LEADERS (1) 自社メディア (3) 最近の投稿 訪日旅行メディア「微日本」が影響力がある微博旅行媒体として13位に選出されました。 2022年2月3日 2021年第4回日中ツーリズムサミットをサポート 2021年12月23日 大分県 令和2年度 動画サイト等を活用したプロモーション事業(中国系SNS運用部門)を受託 2020年12月22日 中国向けメディアから温泉動画「J-ONSEN」配信事例 2020年10月29日 令和2年9月新潟県Weibo公式アカウントからライブ配信を実施 2020年10月7日 アーカイブ アーカイブ 月を選択 2022年2月 (1) 2021年12月 (1) 2020年12月 (1) 2020年10月 (2) 2020年8月 (2) 2020年6月 (1) 2020年3月 (2) 2019年7月 (1) 2019年5月 (1) 2018年8月 (1) 2018年7月 (1) 2018年6月 (2) 2018年4月 (1) 2017年11月 (1) 2017年6月 (1)