東京都東村山市の「2019年度情報発信事業委託」を受託し、このたび第1回目の情報発信として、61日開催した

「東村山菖蒲まつり」の初日、中国人向けにインターネット上での動画ライブ配信のサポートを行ないました。

菖蒲まつり当日は、「花菖蒲」「野点」「花摘み娘のデモンストレーション」「風鈴棚」のほか、都内唯一の木造国宝建造物である

「正福寺地蔵堂」もPRし、最終的な閲覧数は約365万回、エンゲージメント(転送、コメント、いいね)は3177と、総定数を遥かに

超える結果となり、中国人の関心の高さが伺えました。

なお、当社ではこれまで中国でのSNSマーケティング事業や中国人KOLを使ったインフルエンサーマーケティング事業の実績が

数多くございますのでKOLプロモーションのことであればお気軽にご相談ください。