中国版LINEの”微信(WeChat)”ミニプログラム 新サービス開始 微信(WeChat)とは、13億人が利用している中国圏最大級のメッセンジャーアプリの中国版LINEで ・・・[記事の詳細へ]
Column インバウンドコラム
中国のSNS事情
WeChatについて
Weiboについて
小紅書(RED)について
大衆点評について
■ 大衆点評とは ▲大衆点評 大衆点評は、2003年に中国でリリースされた、生活情報アプリとなります。インターフェースや機能面から、中国版「食べログ」とよく呼ばれています! 飲食店の検索 ・・・[記事の詳細へ]
百度について
■百度(Baidu)について ▲Baiduのホームページ 百度(Baidu)は、2001年に中国からリリースされた検索エンジンです。中国国内シェア1位、世界でもGoogleに続いて2位の ・・・[記事の詳細へ]
訪日旅行者向けに、完全成果報酬型の「Japan Coupon Park」をリリース!
愛知県「イオンスタイル新豊川」“微日本“でライブ配信!
小紅書(RED)とは?
中国人旅行者が「信頼」する情報源とは?
小紅書(RED)におけるKOLとは? —中国マーケティングでの影響力を活かす—
近年、中国のソーシャルメディア「小紅書(Xiaohongshu / RED)」は、若年層を中心に急速に普及しています。 特に日本企業にとって、中国市場への集客アプローチ手段として注目され ・・・[記事の詳細へ]