China AD > コラム > 中国旅行者 Column インバウンドコラム 中国旅行者 2024年春節、訪日中国人旅行者が回復!自然・体験・レトロ観光トレンドに合わせた集客戦略とは 投稿日: 2024.02.13 カテゴリー: トレンド 中国 中国旅行者 個人旅行 日本旅行 春節 訪日中国人 豆知識 今年の中国最大の大型連休、春節は2024年2月10日〜17日までの7日間となります。 新型コロナウィルス感染後、初めて迎える本格的 ・・・[記事の詳細へ] 2024年桜シーズン:中国市場を狙ったインバウンドプロモーション 投稿日: 2024.02.29 カテゴリー: SNS トレンド 中国 中国の最新情報 中国旅行者 個人旅行 地方 日本旅行 桜 花見 訪日中国人 訪日外国人 豆知識 2024年の桜の開花時期は全国的に平年よりも早まる見込みとなっています。 北海道の開花時期も平年と比較すると非常に早く、全国で最も ・・・[記事の詳細へ] 急回復する中国航空市場:国内線の強さとLCC台頭でアジア空運を牽引 投稿日: 2025.11.27 カテゴリー: 中国 中国旅行者 中国航空会社 増便 航空会社 航空便 ――急拡大と再編が同時に進むアジア最大級の空のマーケット―― コロナ後、アジアで最も勢いを取り戻した航空市場の一つが中国だ。 2023年以降、国内路線はすでに ・・・[記事の詳細へ] Categories Douyin (1) Instagram (1) KOC (4) KOL (7) RED (18) SNS (16) Weibo (3) イベント (1) インフルエンサー (7) コスト (1) トレンド (6) フォロワー (3) マーケティング (6) ライブ配信 (2) 中国 (17) 中国のSNS事情 (14) 中国の最新情報 (7) 中国旅行者 (3) 中国航空会社 (2) 個人旅行 (2) 免税 (1) 口コミ (2) 地方 (1) 増便 (2) 小紅書 (18) 広告 (1) 抖音 (1) 日本旅行 (2) 春節 (1) 桜 (1) 百貨店 (1) 自治体 (3) 航空会社 (2) 航空便 (2) 花見 (1) 訪日中国人 (5) 訪日外国人 (1) 豆知識 (4) 費用 (2) Recent Posts 百貨店・商業施設の小紅書(RED)活用事例|免税売上を伸ばす情報発信 2025年12月22日 JNTO発表、11月の訪日外客数は351万人超 累計で過去最高を突破 2025年12月19日 小紅書(RED)広告の出し方と代理店選定|フィード広告・検索広告の費用対効果 2025年12月18日 小紅書(RED)でインフルエンサー(KOL/KOC)を起用する手順と費用 2025年12月17日 小紅書(RED)運用代行の費用相場|月額料金とプラン別コスト目安 2025年12月16日 Archives 2025年12月 (16) 2025年11月 (5) 2025年10月 (1) 2024年6月 (1) 2024年2月 (2) 2024年1月 (1) 2023年12月 (1) 2023年11月 (1) 2023年10月 (1) 2020年6月 (2) 2020年5月 (1) 2020年4月 (2)