China AD > 実績 > SNS運用代行 > Weibo > 令和2年8月長崎県Weibo公式アカウントからライブ配信を実施 details 記事詳細 令和2年8月長崎県Weibo公式アカウントからライブ配信を実施 投稿日: 2020.08.11 カテゴリー: SNS運用代行 Weibo タグ: プロモーション Weibo SNS 自治体 令和2年8月3日(月)~8月6日(木)までの4日間、長崎県公式Weiboアカウントよりライブ配信を行いました。 日本3大夜景の稲佐山に始まり、「長崎バイオパーク」や「ハウステンボス」など長崎県の有名観光地を4日間に渡り、計6回ライブ配信を行い75万人以上の視聴者に閲覧されました。 総エンゲージメント(転送、コメント、いいね)も7,467回と非常に反応の良い結果となり長崎観光地の認知拡大に貢献しました。 << 前の記事へ 次の記事へ >> カテゴリーカテゴリー カテゴリーを選択 ライブ配信 (1) J-ONSEN (1) 紙媒体 (1) 昕薇 (1) SNS運用代行 (6) Wechat (2) Weibo (8) KOLプロモーション (4) テレビ番組制作 (3) 東京印象 (2) OMG!玩美咖 (1) イベント (3) 中国美容博覧会(CBE) (1) FASHION LEADERS (1) 自社メディア (3) 最近の投稿 訪日旅行メディア「微日本」が影響力がある微博旅行媒体として13位に選出されました。 2022年2月3日 2021年第4回日中ツーリズムサミットをサポート 2021年12月23日 大分県 令和2年度 動画サイト等を活用したプロモーション事業(中国系SNS運用部門)を受託 2020年12月22日 中国向けメディアから温泉動画「J-ONSEN」配信事例 2020年10月29日 令和2年9月新潟県Weibo公式アカウントからライブ配信を実施 2020年10月7日 アーカイブ アーカイブ 月を選択 2022年2月 (1) 2021年12月 (1) 2020年12月 (1) 2020年10月 (2) 2020年8月 (2) 2020年6月 (1) 2020年3月 (2) 2019年7月 (1) 2019年5月 (1) 2018年8月 (1) 2018年7月 (1) 2018年6月 (2) 2018年4月 (1) 2017年11月 (1) 2017年6月 (1)