中国で強い影響力を持つ小紅書(RED)は、旅行・美容・生活情報の検索に欠かせないプラットフォームです。 日本関連コンテンツの検索需要も非常に高く ・・・[記事の詳細へ]
column インバウンドコラム一覧
コラム
中国人に刺さるキーワードの秘密──体験を伝える“言葉の温度”
小紅書(RED) と日本のInstagramの共通点と相違点
小紅書で地域観光を効果的にPRする方法(温泉・自然・カフェ・アニメ聖地など)
小紅書(RED)成功ブランドの共通点3つとは?プロが語る運用の秘訣
中国SNS戦略の基本|Weibo・小紅書・Douyinを活用した戦略的プロモーション導線
小紅書(RED)日本企業での開設ガイド
企業×自治体×KOL 三者コラボで最大成果を生むマーケティング戦略
小紅書(RED)を始める日本の自治体が企業にもたらすチャンス
絶対チェック!小紅書フォロワーランキングベスト3
2025年に小紅書活用のリアル — 企業事例3選
2025年、訪日インバウンドの回復や中国人旅行者の増加に伴い、小紅書(RED)のマーケティング活用が一段と加速しています。単なるSNS投稿に留まらず、「旅行前の情報収集」から「旅行中の体 ・・・[記事の詳細へ]